2009年1月1日木曜日

明けました

大晦日の深夜、つまりは日付的には元日
そんな中、あけおめメールを適当に返信しつつ、描きかき



なんかこう、自分でも「同じ人が描いたんだろうか・・・」とかちょっと思ってしまうくらい
描くたびに絵柄が変わりますね
まぁそれはおいといて

実はまともにジャパニーズ着物を見たのは数えるほどしか無いのです
さらに言うと、羽子板なんぞ一度たりとも生で見た事が無いのです
何が言いたいかというと、

たぶんいろいろおかしい部分あるだろうけど気にしない!


と、それもおいといて

一年間、というほど付き合い長いわけではない人もいますが、お世話になりました
そりゃもうとてつもなくお世話になりました
今後とも、どうぞよろしくでございまする


※追記
そうそう、「まぁ大丈夫だろう」と思った人のブログやサイトへのリンクを勝手に貼りました
問題があったら言ってくだされ

2 件のコメント:

  1. おおおどんどんうまくなってるなあ・・・・
    描きまくってペーポの流法(モード)を確立するんだ!

    返信削除
  2. 描きまくって描きまくって描きまくる!

    返信削除