2009年1月19日月曜日

昔の


こんばんは、スペランカーのような冒険の続きが待ち遠しいぺーぽです。
眠いです。

今日の帰り、コンビニで「消せるボールペン」を見かけまして
書類等には当然使えませんが、絵描くにはいいんじゃないかなーとか思いつつ買ってみたのですが

イマイチでした
上の絵はそれで描いたんですがー
描き心地は普通のボールペンのが上
消す時も結構力が要るので手が疲れます もう使う事は無さそうだ

ちなみに何を描いたかというと・・・


昔のぴんくぺーぽでしたー

MoE始めて2週間くらいのSSですかね
この頃はマブいスキルを色々とってたんですが、今はなぜか賢者
強化回復をかけて召喚ペットを使役しつつ、刀剣で戦って最後は食べる、という理想像は実現できないまま・・・

<スキル合計が足りません>

0 件のコメント:

コメントを投稿