2009年2月1日日曜日

クッキー

こんばんは、どてらがキュートなぺーぽです。



今日はぺーぽの料理上げ
これまで美容のお土産は別キャラの海戦士で作っていたのですが
面倒&ぺーぽ本人で作りたかったので、とりあえず30弱まで上げました

そんでお土産
今回はクッキーをチョイス!



つ、作りすぎた!
それぞれ中間素材の作成個数をちゃんと見てないとだめですね・・・
こりゃしばらくクッキーだな!


そんで久々のソロ営業~
途中でぺぺさんもきたけど

今日は21時前から0時まで営業しました~
30名ほどのお客様にきていただきました!毎度ありがとうございます!

明日もたぶん営業しまーす 時間は未定

2 件のコメント:

  1. 「メモに料金」の看板が「もに料金」に見えました。
    クッキーは美味しいから何枚あっても困らないよきっと!

    返信削除
  2. このモニコンめ!
    料理してるとお腹すくよね!

    返信削除