2009年2月6日金曜日

ばなな~な

こんばんは、記憶力に定評の無いぺーぽです。



このCH名、地味ですよね
もっと派手に【★☆美容★ぺーぽ☆★彡】みたいな感じにしたほうがいいんでしょうか
晒されますね、はい



そんなわけで(?)、今日は21時から23時まで営業しましたー
開始時間が安定しないのは、ご飯とかお風呂のアレです
今日は同時間帯に営業している美容師さんが少なかったためか、ちょっぴり忙しかったです
「またおこしくださいませ」を
「まとあこしくださいませ」と何度か打ち間違えました エンターは押してないよ!



いつも遊びにきてくれるもにこさんが、旅人から調理師にれべるあっぷされたようで
ベーコンバーガーとバナナミルクを差し入れしてくださいました!
おいしくいただきましたー ありがとう!



あとお客様からミューテイションスタッフをいただきましたー
これも意外とよくいただくんですよね なんでだろう
あ、ぺーぽがお姫様な(省略されました。)

それと久しぶりににゃんにゃんがきてくれたんですが、撮り逃しました!くそうっ
髪を染めてでこっぱちになって帰ってゆきました




そんで営業後に<とこや>のきむちなべさんのところへ遊びにいきましたー
エルビン重いですね・・・お手入れしてもらったのですが、
がくがくでレスポンス悪くてご迷惑をおかけしました でもまたいきます!

そして



きむちさんからバナナもらった!またバナナかちくしょう!ありがとう!

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    何書こうかなーと思ってたらお昼になっちゃいました;;
    また遊びに行きます~

    返信削除
  2. どうも~
    そんなにしっかり考えなくてもいいんですよ!
    「あいうえおー」とかそんなんでも!

    返信削除