2009年2月8日日曜日

うにうに

こんばんは、孫に囲まれて笑って死ぬのが夢なぺーぽです。



今日は美容をせず、まったり
いる場所は変わりませんが・・・まったり


でも今日は目標があったんだ!

いっといず 賢者なぺーぽのスキル上げ



こんな感じに育ちましたー
なんか育つにつれて弱くなってるような・・・気のせいですよね
ちなみに今の状態なら、荒くれバイソン程度なら安定して狩れるよ!タイマンならね!

そして強化が上がったことで



だぶるうにー
これがしたかったんだ!
精霊呼べるのってなんとなく賢者っぽいし!

じっくりと見たの初めてなんですけど、結構派手なんですねぇ
火、水、地、風と召喚してみましたが、それぞれに合ったエフェクト撒き散らしてました
召喚まだ70だからあんまり強くないんだけどね!


関係ないけど、「!」←が多いと読んでて疲れる気がする


あ、そうそう
Jabo店長は、ひょっとしたら月曜日も営業できないorしたとしても遅くなるかもー、との事です
以上、珍しく業務連絡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿