2009年2月20日金曜日

もにもにお

こんばんは、にゅたおを使うとハイになるぺーぽです。



インすると、ぺぺさんが槍を大量に作って待っていました

最近槍使いのにゅたおを育てているんですが、
頼まずとも武器やらアクセやら作ってくれて、嬉しいやら申し訳ないやら情けないやら

頑張って強くなるよ!ありがとう!


その後、しりとりなんかしつつぼーっとしていると
昨日のSSに載っていたFSメンバーのもにお君が数ヶ月ぶりにインしてきました
なんというタイミング・・・

最近のMoEの変化とか話した後、
もにお君は「オルヴァン倒してくる!」と言って去っていき、返り討ちにされて落ちていきました
相変わらずで何よりだ!




その後、誕生日を迎えたこぐおさんとガルムへ
彼は牙単らしい 漢だ



熱い展開 いちょんの鱗が500を超えたところで帰った うまうま



その後ねず美容室を襲撃して店長を座を奪って落ちましたまる


おまけ




DK+もにこ なんかありがちになってしまった
鎌に血つけりゃよかったと今思ったけどもういいや

0 件のコメント:

コメントを投稿