2009年3月31日火曜日

すーぱーぺーぽ

こんばんは、

ぺーぽ は パーティ に言った : 落ちないな!
ユクシー は パーティ に言った : だね!
ぺーぽ は ユクシー に言った : 世界がぺーぽの美しさを認めたか
ユクシー は ぺーぽ に言った : 認めちゃったかもしれない!
ユクシー は ぺーぽ に言った : 少なくともうちは会った時から認めているぞ
ユクシー は ぺーぽ に言った : ・・・

ぺーぽ は ユクシー に言った : 告られた! もにこ×もにこですね
ユクシー は ぺーぽ に言った : もにこ×もにこ

告白されたぺーぽです。

前のPCが完全に逝く前にと、新たなPCをゲットしました
MoEがどのくらい快適になるかなーって思ってインすると、
そこはもう自分の知っているMoEではありませんでした 綺麗すぎて

ヌルヌル動きすぎて気持ち悪いくらい
さすがに3年前のノートPCとは違うぜ・・・

と感動していたら新たな問題が
何もしなくてもLD連発

原因がはっきりしないまま、ユクシーと試行錯誤して、なんとか直った…のかな?
とりあえず設定ほぼ最高の状態で狩りやら何やらしても大丈夫になりました
とは言え「LDしない証明」はできないので、油断はできませんねー


2 件のコメント:

  1. MoE内でなかなか会えないのでここに書いちゃう!
    LDの件は、まだ解決していないようなら少しは
    お役に立てるかもしれません。
    見かけたら声かけます&かけてください!!

    返信削除
  2. ありがとーう
    またLDしたら相談するよ!

    返信削除