2009年8月2日日曜日

花火その2

へい!また花火大会(MoEの)行ってきたよ!



今回はQoAイプス(カーレイ)でした。
ちょうど雪が降っていて、お城と雪と花火という素敵な組み合わせ





今回もすごい勢いでポンポン打ちあがってましたー
リアル花火大会より豪華かも!



途中、雪をうまくSSにおさめる事に熱中したりなんかしたり



だんだんテーマパークのお城に見えてきました
前回と今回で、SS合計200枚以上撮ってしまったー

今回も、打ち上げてた方々お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
リアルの花火と同じくらい、良い思い出


おまけ


がんばるぺっぺ
打ち上げ係は花火見れない~;;と、嘆いておりました
おつかれさまだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿