2010年8月10日火曜日

どどっどどー

まさかの連続更新だ!



無駄にモチベが溢れ出たのでもう一枚

なんかこうゲーム画面っぽい感じで


6 件のコメント:

  1. あの、その…このゲームを予約したいのですが

    返信削除
  2. おぉぉぉ!ドット絵が増えているじゃないかっ
    ぺぽちゃんに、コメちゃんに、ウーマオも居る!!
    認識アイテムがばっちりb* かわいいなぁ(´ω`*)

    返信削除
  3. この並びって地味に実現した事無かったよな?w

    返信削除
  4. >あすくん
    もうしばらく50年くらいお待ち下さい。

    >ももちゃん
    ドットや色の数を制限した上で装備再現するのも楽しいねー

    >おにーさん
    ばれたかっ 他種族だとドット流用できなry

    返信削除
  5. 素敵過ぎるー!
    そしてなんだかComla営業中なのに居眠りしてるしHPもヤバげだっ!?

    返信削除
  6. おこめはいつもリアル体力が減ってるイメージだ

    返信削除