2009年2月3日火曜日

釣りでした


こんばんは、夢でも美容をしているぺーぽです。



料理上げの一環で、ぺーぽで釣りを始めました

海戦士がいるので釣りは初めてではないのですが、
最初はこんなに釣れなかったかー、なんて思ったり




そして今日は店長の営業日 横でお手伝いです

20時ちょうどに営業場所に行ったら誰もおらず
ご飯食べてる間に始まってました
今日は20時半~23時前までだったのかなー?

何やら人がいっぱいでいつもより賑やかでした
ログががんがん流れていくのはぺーぽはそれなりに慣れてるのですが、
お客様が混乱しないかなぁとちょっと心配したり

そういえば珍しく地下墓地のコメコメが美容にきましたね!
「ぺっぽーが真面目に働いてる!」とか失礼な驚きをしていましたが・・・
山に入る時は営業ぺーぽなので真面目なのです。
墓地にいる時は本性が出てぐーたらぺーぽに ごほごほ

2 件のコメント:

  1. 美容記事ならCUT+のほうに書くべき!
    と、今更ながら思った私

    ええ、本当に今更ですね・・・

    返信削除
  2. 美容だけだと書くことが少ないのですよー
    と思ったけど今日はいっぱい書いたな!

    もうあれだよ、CUTのほうはJabo店長の赤裸々私生活日記的ななんでもないです。

    返信削除