2009年2月4日水曜日

にんじん

こんばんは、なぜかバナナをよくもらうぺーぽです。猿じゃないです。



今日は久々にPT狩り!3人だけど!
ノッカーの集落は倒したそばから湧いて忙しい でもそこが楽しいね
人参がいっぱいとれました

そういえば
賢者なぺーぽでうろついていると「CUT+さんだ」的な事を言われ
突然の事に「ですよー」とかいう間抜けな返事しかできませんでした
アドリブのきかないぺーぽ くやしい

2 件のコメント:

  1. 高原の出口でボーっとしてましたら、なにやら霊の方が・・・
    引き寄せを打診しました処、お知り合いの方に依頼されてたようで、
    そこに颯爽と登場されたのが、ペーぽさんでしたね。
    そういえば、あの場でもバナナが。

    こんばんは、「CUT+の方だ」と思わず呟いたコグです。
    (記事で触れてらしたのが私でなければ赤面のコメントです、はい)

    「CUT+」さん流れで、楽しく拝見させてもらってます。
    今後とも更新がんばってくださいね。

    返信削除
  2. うひゃー どうもどうも!
    まさかここを見ている人だとは!

    「ノッカーにやられたー」って聞いて、
    ccして駆けつけたところだったのですよー

    気の利いた返事もできずにお恥ずかしい
    これからもどうしようもなく暇な時にでも覗きにきてくださいなー

    返信削除