2009年2月11日水曜日

あまあま

こんばんは、挨拶のネタが尽きてきたぺーぽです。



昨日今日と、ぺぺぺぽコンビで営業いたしました。
毎日のように美容しに来てくださる常連の皆様ありがとうございます。

今日はなんとなく営業中にぼーっとする事が多かったです




ちなみに今日からぺーぽの装いが変わりました
爽やかに夏を先取りです 髪色変えると別人ですねぇ

ちなみに髪はねず美容室の秘伝の色で染めていただきましたー
うちわと下駄は同じくねず美容室の方に作っていただきました ありがとー!




今日の営業中、お友達にこんな物をいただきました
なにやら沢山ゲットしたらしいです ありがとー!





そして営業後に、尼巣へPT狩りに行ってきましたー
4人だしエルーカスは軽く全滅かなーとか思ってましたが
意外とほどよい強さで、安定しつつもスリルのある狩りが楽しめましたー

刀剣0のトランスフォーム → リープカーニバルが決まって満足満足
賢者は色々と魔法を組み合わせるのが楽しいですねー
しかし、Buffが多すぎてDebuffでレイジング等が押し出されるという事態も何度か・・・
最低限かけてるつもりだったけど、もっと厳選しなきゃなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿