2009年2月12日木曜日

ばいんばいん

こんばんは、MoE中はラジオをつけているのに全然耳に入っていないぺーぽです。



今日は店長の営業日
金、月とお休みだったので、久しぶりですね
色々とお忙しかったようです

ちなみに今日は



美容はあれど、お友達の美容をするだけだというばいーんさんが見学にいらっしゃってました
CUTのブログでも紹介されてますね

営業にちょっと憧れているけれど営業トークに自信がない、ということで
店長の横で勉強なさってました

途中からぺーぽ含むCUTメンバーの思惑通りに、営業に半強制的に参加
緊張したとか言ってましたが、傍から見てるともうソロ営業でも余裕そうな感じでしたね

またいつでも来てくださいねー


おまけ





ツーショット二枚 なんとなく
TSで向かい合うの好きです なんか楽しげ


ふとCUTの記事を見返していたんですが
まだぺーぽは美容を始めて4ヶ月弱しか経っていないのですねぇ
随分長い事やっている気分でしたが、全然でした

年単位で続けているJabo店長や他のベテラン美容師さんは本当にすごいんだなぁと
珍しく素直に敬ってみたりなんかしたり

0 件のコメント:

コメントを投稿